スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    苫小牧で釣り!

    日記 comments(0) - yako1031
    昨日、苫小牧で釣りをしました!



    霧がかかったり晴れたりで
    変な天気でした〜



    娘も頑張っています!



    もちろん焼肉もしながら
    半日いました^_^



    油子が釣れました^_^
    1尾だったけど、
    娘に釣れたところ見せれて
    満足な夫でした^_^



    今日、フライにして食べました!
    4切れでした^_^;
    味は美味しかったです^_^
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM